メルマガ・広報誌

vol.02 (07月11日)

○PNG総選挙情報


皆さまから多数お電話などでお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。
次のWEBにて最新の情報が入手いただけますので、ご案内申し上げます。
http://results.pngec.gov.pg/index.html

マウエさんは次で確認ができますが、まだ開票に至っていない模様です。
http://results.pngec.gov.pg/sinasinayongomuglopen.html


○Ambassador Maue 氏へOBEのの称号が決定されました。
(前、PNG大使 マイケル マウエ氏 当協会名誉顧問)


現地の報道によりますと、在日PNG大使でいらした、MAUE氏が
OBEの称号をいただいたとのことです。

詳細は次でご確認ください。
http://www.postcourier.com.pg/20120710/tuhome.htm の後に

PNG has four new Knights をクリック

○PNG関連 TV番組の放送について


なんでもワールドランキング 世界番付

日本テレビ系 7月20日(金)午後7:56~8:54

「夏の恋愛SP 世界各国のオモシロ恋愛事情」

○理事会、総会懇親会 開催


後日「ごくらくちょう」でもご案内いたしますが、
6月27日(水)に学士会館にて本年度の理事会、総会、懇親会が
開催されました。

主な内容は次の通りです。
平成23年度の活動報告、会計報告、24年度の活動計画、予算案の承認。
新理事として、株式会社 「かもめ」の阿部英寿社長が就任。
当協会からのPNGの学生への奨学金授与が1名から3名への増加

○文化人類学者 西江雅之先生の協会会員向け講演会


西江先生より協会会員向けの講演会をご快諾いただきました。
詳細が決まりましたら、ご案内申し上げます。
ふるってご参加ください。

○継続 年会費お振り込みのお願い


協会の運営は皆様からの会費のみで運営されております。
会員皆様のご継続を心よりお願い申し上げます。
過日お送りいたしました、郵便振替により、お手続きをいただければ
幸いです。既に、平成24年度のお振り込みをいただきました個人会員、
法人会員の皆様には、深く御礼を申し上げます。

PNGにご興味があるご友人、会社様などに協会へのご参加をお勧めください。

DUSAVA大使より協会加入への推薦状をお預かりいたしております。
ご友人、会社関係様などへのご案内に必要な方がいらしましたら、
事務局までご連絡ください。


■ 編 集 後 記


今回は、選挙についてのお問い合わせをお受けすることが多くなりましたので、
急遽、選挙情報をお伝えしたくメルマガの発行となりました。
ご興味のある方は、是非ともWEBにて確認してみてください。

会報の「ごくらくちょう」は7月中の発行を目指して鋭意調整中です。
発行が遅れておりますこと、お詫び申し上げます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
次回の「日本PNG協会のメールマガジン」をお楽しみに。!